ページの先頭

トップページ > お知らせ > 猫屋敷・消臭清掃(特殊清掃)どんな業者にお願いしたらいいの?

猫屋敷・消臭清掃(特殊清掃)どんな業者にお願いしたらいいの?

最近はハトなどに自宅前で餌を与えて住み着いてしまうニュースを見る機会が増えました。自宅前でハトに餌を与えて近隣の方が大変迷惑しているようです。ハトに限らず犬や猫も一緒なのですが、衛生面で適切な処置が施されていない動物には、さまざまな危害を与えてしまう恐ろしい病気があります。寄生虫の影響や、糞などの排泄物から腐食の促進を促したり不衛生です。

 

そこで今回は猫屋敷を作ってしまい大変困っている方への朗報です。いつの間にか猫の数が増えてしまい面倒が見きれなくなってしまった挙句に、猫の糞尿があちらこちらにされて、猫屋敷を作ってしまう事が多いようですね。

 

市販品では猫の臭いを消すことは不可能に近いですね。

猫屋敷特殊清掃はどのようなことをしてくれるのかと・・・ペットの尿は床にしみ込むと消臭が大変困難です。

業者によっては床を剥がして新しく張り替える→これはコストがかかります。

業者専用の薬品でしっかりと洗浄・拭き上げを行ってその後特殊なコーティングで臭い封じ込めを行っている業者もあります→コスト削減できます。

消臭作業ではその時は消臭されていても、時間がたつにつれ臭いが戻ってきてしまい、手直し作業を他の業者にお願いしたこともあるお客様もいらっしゃるようです。

 

現場経験で培ったノウハウで、消臭技術のしっかりした業者を選んで、一度で満足したいものですね。

見積無料・ご相談無料・24時間対応してくれる業者がありますので、まずはお電話をしてご相談してみてはいかがでしょうか?あなたの悩みを解決してくれるはずです。

 

下記の業者も消臭作業(特殊清掃)はいろいろな現場の問題を解決されているようです。ご参考までに3社ピックアップしてみました。

特殊清掃リスクベネフット:http://www.riskbenefit.jp/

特殊清掃24時:http://www.tokusosaizensen.jp/tokuso/index.asp?gclid=CPLsiJOPl8wCFVh5vQod_jAD_w

メモリーズ:https://www.ihin-memories.com/

  • 登録はこちら

ページの先頭へ