ページの先頭

トップページ > トピックス > 特殊清掃の事例の掲載が多い会社をピックアップしてみました

特殊清掃の事例の掲載が多い会社をピックアップしてみました

特殊清掃会社を選ぶ際に、圧倒的にネットで検索する場合が殆どだと思います。
(看板や店舗を大きく構えて目立たせて営業する業種ではないのでパッと思いつかないはずです。)
従いまして私たちはHPだけを見て業者選びをしなければなりません。
そこで重要なのが、

プラス
ブログを毎日更新しているような所は、まめなので信頼性もあり、仕事もあるという事なので安心できると思います。

今回は、事例の掲載数を調査しランキングしてみました。

※2015年7月22日調査

第5位 メモリーズ
掲載数10件
事例ページアドレス:http://www.ihin-memories.com/seisou/ziturei.html
各現場の状況と共に、お客様アンケートを掲載しているのが特徴的です。
メモリーズの概要
ゴミ屋敷や孤独死現場の特殊清掃、消臭など多くの実績と高い技術を持った専門スタッフが、丁寧に心を込めて作業。大阪・神戸・京都の遺品整理は即日対応します。
第4位 遺品整理レリック
掲載数19件
事例ページアドレス:http://www.ihinseiri-relic.com/case/special.php
遺品整理、高齢者の思い出整理に特化しており、その事例の掲載数が多いです。
遺品整理レリックの概要
愛知・三重・岐阜の中部地区を中心に活動する企業です。遺品整理や高齢者の荷物整理等に力を入れています。生活支援代行サービスも行っています。
第3位 特掃最前線
掲載数28件
事例ページアドレス:http://www.tokusosaizensen.jp/tokuso/fee.asp
特殊清掃、火災現場清掃、遺品整理等、さまざまなジャンルでの事例が掲載されています。
特掃最前線の概要
自殺現場や殺人現場などの現場において、血液や体液、汚物など、一般的な清掃会社では清掃できない特殊な清掃から遺品整理まで依頼可能。幅広い清掃サービスを日本全国で展開しています。
第2位 事件現場清掃会社
掲載数31件
事例ページアドレス:http://www.genbaseisou.com/info/examplelist.html
孤独死、自殺や事件現場等、遺体があった現場の事例が掲載されています。
事件現場清掃会社の概要
10年間で1,500件以上の実績。病死・自殺・孤独死、特殊清掃、遺品整理、事故物件など見積もり無料。除菌・消臭、特殊清掃、片付け、遺品整理、原状回復を行います。
第1位 リスクベネフィット
掲載数100件
事例ページアドレス:http://www.riskbenefit.jp/works/
圧倒的な掲載数で内容も濃いですね~
実際の見積もりも掲載していて、まずここは間違いなく安心できます。
リスクベネフィットの概要
同業者ですら断るような案件を手がけるエキスパート集団。
特殊清掃事業から火災清掃現場まで多岐にわたって対応できる会社です。
車の特殊清掃から災害復旧まで非常に説明が細かく丁寧に説明されています。
海外メディアからも注目されている勢いのある会社です。
  • 登録はこちら

ページの先頭へ